アニセサリー

アニメや漫画、ゲームをモチーフに、アクセサリー等を作る同人サークルです♪

2014年08月

C86、1日目ありがとうございました!

3742_01本日C86(1日目)に参加された皆様、お疲れ様でした。
そして、アニセサリーに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました

本日サークルで売り子をさせて頂いた「もり」が、このブログを担当させて頂きたいと思います

まずはじめに、私達アニセサリーは、ハンドメイドのサークルとしてコミケに初参加させて頂きました。

メンバープロフィールにもありますが、前は違う名義でオリジナルハンドメイドアクセサリーのジャンルで1度イベントに出たのですが、お恥ずかしい事に結果片手くらいの数しか売れませんでした。

でも初めてだし、同人はそれが当たり前の世界。
アニセサリーのメンバーも、そう思って個数を作っていきました。

余った物を通販に回す事を考えておりました。

ですが、何分初めてのコミケ…どれくらい用意すればいいのか正直見当もつかなかったので、事前にご予約を取らせて頂いておりました。

そしてご予約の時点で人気の高かったものに関しては、量産させて頂きました。

そんな中迎えた当日…。

3744皆様の反響のお蔭で、13時前にはすべて完売致しました
本当にありがとうございました
そしてせっかく足を運んで頂いたのに、売切れてて買えなかった皆様、本当に申し訳ありませんでした…。


生で頂いたリクエスト等は、今後の製作に生かさせて頂きたいと思います。

そして何件かお問い合わせいただきましたが、通販の予定はございます。

ですが、先程も書きました通り、余った物を通販に回す予定だったので、予想外の出来事に通販開始に大分お時間かかってしまうと思われます…。

素材の関係で、中には同じものがお作りできない物もございますが、通販展開をさせて頂きたく思っております。

1つ1つ丁寧にお作り致しますので、お時間かかるかと思いますが、Twitter(@anicessory)にて製作工程やご予約開始日のお知らせをさせて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。




…とブログを書いていたら、なんとご購入された方からの嬉しいメッセージが!!!!
WS000375メンバーに早速教えると、私も含めみんな大喜びです
お買い上げいただいた方からの嬉しい感想第一号様です

プライバシー保護の為、名前は伏せさせていただきましたが、本当に嬉しいです
ありがとうございます

次への活力にさせて頂きます





私は嬉しさのあまり、リアルで小踊りしてしまいました(笑)

@もり

【C86】8月15日(金)東ヒ-36bで出ます!【TOP記事】

aniceコミケにスペースを頂ける事になりました

◆8月15日(金)東 ヒ-36b
『アニセサリー』

セーラームンモチーフのアクセサリーを中心に販売致します。

レジンを中心にピアス、ペンダント、バッグチャーム、かんざし 等を作ります。

情報は随時更新していく予定なので、更新情報はTwitter(@anicessory)等ご覧ください。


http://blog.livedoor.jp/anicessory/archives/10681368.html



        (予約締切:2014年8月14日(木)昼12時まで)



◆コミケwebカタログ内「アニセサリー」
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11317786/

【8/8更新】コミックマーケット86メニュー

◆8月8日、一部の商品ご予約開始です!!
予約
http://form1.fc2.com/form/?id=928007

(予約締切:2014年8月14日(木)昼12時まで)

☆*゚ ゜゚*☆* M@kyu作品 *☆*゚ ゜゚*☆
まきゅまきゅピアス
セーラームーン
コンパクトモチーフピアス

【サイズ】全長3cm、コンパクト部分8mm
【会場価格】800円

まきゅまきゅコンパクトネックレス
セーラームーン
コンパクトモチーフネックレス

【サイズ】本体2cm、チェーン40cm
【会場価格】1200円

まきゅまきゅコンパクトネックレス_01
シルエットネックレス
(ムーン・ちびムーン)

【サイズ】本体約2cm、チェーン40cm
【会場価格】各1000円

まきゅバッグハンガー01
コンパクトモチーフ
バッグハンガー

【サイズ】収納時外寸4.5cm
天面サイズ3.5cm
ハンガー寸法8cm
チェーン寸法8.5cm
【会場価格】1500円



☆*゚ ゜゚*☆* もりさゆる作 *☆*゚ ゜゚*☆
anice_sayu_01
セーラームーン
コンパクトモチーフリング
※ケース付

【サイズ】本体飾り部分:直径約2cm
リング:フリーサイズ
ケース:約4.7cm×4.7cm
中の月が蓄光タイプなので、暗闇で光ります。
【会場価格】1500円

anice_sayu_02
セーラームーン
イメージピアス

【サイズ】ピアス全体:約3cm
月直径:約1.6cm
蓄光タイプなので、暗闇で光ります。
【会場価格】700円



☆*゚ ゜゚*☆* るんたた作 *☆*゚ ゜゚*☆
runtata_anice_sizuku_dai_01
はるか・みちるイメージ
イヤホンジャック
(押し花:シルバー、ブルー)

【サイズ】イヤホンジャック:1.8mm
全長:約7.2cm
【会場価格】各700円

runtata_anise_sizuku_syou_01
はるか・みちるイメージ
イヤホンジャック
(チェーン付:オーロラシルバー、ゴールド)

【サイズ】イヤホンジャック:1.8mm
全長:約8.7cm
【会場価格】各600円

runtata_anice_tuki_01
はるか・みちるイメージ
イヤホンジャック
月型(シルバー、オーロラシルバー)

【サイズ】イヤホンジャック:1.8mm
全長:約8.5cm
【会場価格】各700円



☆*゚ ゜゚*☆* 小林彩子作 *☆*゚ ゜゚*☆
ブレスレット_6種04加工01
ブレスレット
(ムーン、マーキュリー、マーズ、ジュピター、ヴィーナス、ちびムーン)

【サイズ】本体直径約8cm
【価格】各600円

かんざし_5人
イメージかんざし華
(セレニティ、マーキュリー、マーズ、ジュピター、ヴィーナス)

【サイズ】本体約15cm
【価格】各1000円


この他にも製作中の作品が多数あります!

  • ライブドアブログ